SSブログ

腰が痛くならない高級デスクチェアおすすめ人気腰痛防止や疲労抑制に優れた『レカロ(RECARO)』 [新商品ニュース]

多くの高級車に採用!信頼の【レカロ(RECARO)】最高級デスクチェア



販売店はこちら>>人間工学に基づいた設計、最高級のオフィスチェア


腰痛防止や疲労抑制に優れた『レカロ(RECARO)』から極上デスクチェアが誕生!

人間工学に基づいて設計「疲れ知らずのシート」と世界で評価され、ストレスを感じさせず、仕事の効率を高め快適な時間が過ごせます。

厳選された英国の牛皮は吸・放湿性に優れ、肌なじみが良く温かみがあります。又センター部は最先端のスエード「アルタンカラー」を使用、自分だけの特別なレカロデスクチェアがオーダー頂けます。

人間工学のノウハウがフィードバックされたLXシリーズをベースに、高品質本革、マイクロファイバー“アルカンターラ”を用いたオフィスチェアシートです。 人間の身体は座位には適していません。だからこそ長時間座った姿勢での負荷を軽減し、健康を保つことが大切です。正しい座り方こそ、快適なすわり心地を意味するのです。レカロの整形工学と人間工学を集約して設計されたシートです。

豪華さの中に感性とぬくもりを持つ本革は、通気性、手ざわり、耐久性など、どれをとっても天然皮革のもつ「本革」の魅力です。 厳選された牛皮を英国連邦諸国から輸入し、高度な縫製技術と熟練した匠の技による高品質作品です。

革は細長い棒状のコラーゲンの集合体が繊維を形成し、繊維束となり、交絡したものです。そのため微細な間げきが多く、多孔性の組織であるため、通気性、吸・放湿性に優れ、靴の履き心地や衣料などの快適性などの特性を発揮しています。これをなめすことによって上記の特性が一層発揮されたのが革となります。


【コラム】
花粉症のいやな季節ですよね。花粉症の鼻炎対策・鼻水対策を万全にしましょう。



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。